2014年6月12日木曜日

【Blade&Soul】サブ召喚士育成2.3.4日目

コツコツ育成w

2日目はLv20くらいまで育てました。
今回はゆっくりとストーリーを読みつつ進めています。
ちょっと涙目になったりしながらも、サブキャラ3体目。
これでリン剣士が実装されるまではユウ先輩が死ぬこともないのだなと
ちょっとほっとしています(´;ω;‘)
だんだん情が移ってきたw

3日目はLv25くらいまで。
大砂漠のユッシ家の集落にたどり着きまたまたネコの美容師さんのところへ
行ってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
位置は倉庫の左側。
こんなNPCいたかなぁ・・・?w
整形の項目は緑明村と一緒ですが、内容が違いました。
整形するつもりで見ていたのですが、なんだか今の姿が一番可愛い気がする・・・w
ということで今回は見送りw
やっぱりかわいいわぁ(*´pωq`*)

4日目は旅館入りしました。
もうすぐLv30。
旅館のイケメンがちょっと気になりました。
でもこの人、この角度だからかっこいいのかな・・・
普通に見ると普通でした(´・ω・`)

さて、もう少し頑張って今日もお仕事ですw
木曜日になって週末も見えてきたし、来週は水月開放だしw
頑張ろうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

0 件のコメント:

コメントを投稿