2014年6月3日火曜日

【Blade&Soul】5/30~6/1緊急イベント「力を合わせてIDを攻略せよ!」結果

先週末に統合IDのイベントが実施され、本日6/3にクーポンの送り込みが実施
されました。
「10回統合IDにて対象IDクリア」→基本報酬+抽選報酬 五角金剛石の袋ゲット
「イベント期間中5時間以上接続」→基本報酬
5時間以上接続の方は抽選外れました(´・ω・`)

今日のメンテごからMOBからお金のドロップがされるようになりました。
とりあえず持っていたお金はすべて品物に変えて、売るという形に。
それでも落ち着いてしまえば、「何するかぁ」という話になり、キャビンさんと
サブ育成をしてきました。
サブは「ジン:暗殺」「リン:召喚」だったのですが、暗殺を21まで育てて思ったこと。
→ちゃこに暗殺は無理。 キャビンさん曰く「ハイドしない暗殺は剣士の劣化版」。
結論→時間かかってもいいからキャラデリ。
じゃあ召喚で一緒に~と話したのですが、お色気に欠けて一緒に遊ぶのがNGと・・・
(´・ω・`)
召喚消して、ジン作りなおして剣士始めました。
キャビンさんのドロップ拾うペットと化して後ろをついて歩いてます(*・∀・*)
いいの(`・ω・´)ちゃこに近接は無理なの(`・ω・´)
ちなみにキャビンさんはリン坊やの魔道士です。
犬好きなのに・・・どうしてネコ耳とネコ尻尾なのかはまだ聞いてません(・Θ・;)


先日「くらくらする」の称号を取りました。
取り方はキャビンさんに教えてもらったのですが、この状態になると取れるそうです。
(´・ω・`)やり方は上手く説明できない(説明してもらったけどわからない)ので
キャビンさんに聞いてください(´・ω・`)



犠牲ソロにはここ二日ほど行ってません(´・ω・`)
暑くて元気なくて(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿