2014年5月23日金曜日

【Blade&Soul】正式後からの今週振り返って

5/20 12:00~正式サービスがスタートしました。
当日はリアル用事と仕事の都合でまったくできず(´・ω・`)
まぁもうカンストまで少しになっていたので早くカンストさせる、
「犠牲の墓」に行く、が目標で21日からは活力システムもなくなっていたので
ひたすらクエ進めてレベル上げと頑張りましたw
Lv36迎えたときには「犠牲の墓」間近。
わりといいペースでクエスト進行は出来たと思います(*・∀・*)

今週終わった時点での装備。
現状武器強化は完了。

アクセ強化が不完全。

やっぱりアクセ強化が大変ですね(´・ω・`)
強化に使うアクセがとにかく足りない。
これでもイベントで配布されたアクセ強化の石は使ってしまいました。
本当は今後水月MAPが近日開放されるのはわかりきっていたので
取っておきたかった。
まだ現状の強化なら強化費用が水月のものに比べればマシなはずだから。
しかしあまりの面倒くささに負けてアクセに関してだけは使ってしまいました。
武器はきちんと残しましたよ(*´σω`)
宝貝は完了
生産品の強化専用の宝貝でクリティカルをつけてあります。

こんな感じですねw
あとは勢力服を着替えました(*・∀・*)
80枚交換は大変だけど、ソロも出来たのでボチボチと1日で終わらせましたw

スキルはLv36で22個選択可能。
ほぼほぼ必要なスキルは開放されたのでおkかなぁ・・・
欲言えばもう少し選択したかったですけどねw

今週はこんな感じですw

ちなみにとあるサイトでは水月MAP開放が6月予定と書かれていました。
公式でも詳細は後日状態ですが発表あったし(こちら)、早く水月入りしたいですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿