2014年5月15日木曜日

【Blade&Soul】リミテッドトライアル3日目5/15

リミテッドトライアル3日目最終日w
7時からしっかり遊びましたw
まず前日臨時メンテが入ることで直った生産系の受け取りと依頼。
メインクエ・サブクエを進める。
デイリークエストは変わらず活力ロックにて実施。
活力がなくなってからは「武器強化・進化、アクセ強化・進化」のために
IDを回っている感じ。
だんだん活力の消費が激しくなり、日々のレベル上げがすぐに終わってしまいます。
ちょっと寂しい(´・ω・`)

明日5/14 12:00~はオープントライアルが開始されますねwこちら
いよいよクーポンもってない方も参加できる形となります。
期間は2014年5月16日(金)12:00~2014年5月19日(月)23:59まで
鯖も2つ追加されますね。
(1:牡丹、2:真紅、3:胡桃new、4:琥珀new)
これでオープントライアルからの参加の方もやりやすい環境ですかねw

正式サービス後月額課金のプレイ特典・オプション商品ってどんな感じなの?
というのは気になるところ。
これは5/13に発表されました。こちら

まぁとりあえず、12時からは続き頑張らないとねw
仕事行くまでに活力使いきるぞヽ(`・ω・´)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿