2014年5月14日水曜日

【Blade&Soul】リミテッドトライアル2日目5/14

リミテッドトライアル2日目は朝7時過ぎからスタートw
なんだかご主人様の話しだと6時にリセットかかるはずが7時にリセットかかったとの
話でした。
どうなってるんですかね?(´・ω・`)

とりあえず昨日からのクエの続きをスタート。
今日は1つ目の6人ID「衝角団南海艦隊支部」が目標でしたw
昨日同様、デイリークエスト関係は活力ロック、メインとサブクエストを中心に進めました。
結果Lv20まで育ちましたヽ(`・ω・´)ノ
育つのが早いですw
しかし、育成中ちょっとしたアクシデントがありました。
活力ケチってたらLvが足りなくてクエストが表示されない・・・w
適度に活力は消費してLv上げないとクエストが足りなくなることもありえるんだ
ということを本日は勉強いたしましたw

ご主人様が「門派」作成しましたw
どこかに入ろうかとも話していたのですが、『作るか~?』というお言葉ありましたので
『うんw』と元気よく返事させていただきましたw
門派名はいつも通り「愛煙家」ですw

12:00~13:30まで臨時メンテ入りましたね。
修正された内容と現状確認されている不具合は発表がありました。こちら
まだ始まったばかりですからねw
これから調整入れて正式サービスまでにきちんとスタート出来ればいいなぁと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿