2014年5月11日日曜日

【Blade&Soul】「ブレイドアンドソウル」パッケージソフト発売記念イベント(ステージライブ) 生放送

5/10(土)13:00~15:00秋葉原にて公式のニコ生配信の番外編がありました。
放送はこちら

前日仕事が長引いてイベント参加はもちろん、生放送は見る事が
出来なかったので録画見て内容まとめて来ました。
【内容】
・ゲストはゲーム内ソサ・ヨナ役五十嵐裕美さん
・パッケージ内容のおさらい
・五十嵐さんによるプレイ実況
・せんとすさん・みゃこさんによるPVPプレイ
・アニメのアフレコ会場撮影会場にてアフレコ挑戦のVTR
・5/16~5/19オープントライアルについて

Cβの感想が五條さんからありました。
・CBはショップ購入の時だけ負荷がかかったが、他は負荷なく順調に終了。
・負荷テストは30%くらい上限を上げての実施→問題なし
Twitterのつぶやきを見たりしてもCβは成功だったようですねw
私はちーっとも参加出来なかったんでわからんのですがね(´・ω・`)
ただ、お友達も言っていたのですが、鞄の狭さがきつかったようです。
確かに狭いですよね・・・
お金で拡張するには限度があるし、クエストでもらえる鞄拡張のアイテムでは
狭すぎるだろうし、そういう意味ではプレミアムパッケージについている
鞄拡張のアイテムは魅力的なのかもしれませんね・・・(´-ω-`?)
それでも私はパッケージ買ってませんがヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
だって(´・ω・`)せっかく伝導士枠もらってるから・・・・・w

次回の放送は5/17(土)20:00~の予定です。
さすがに月額の金額の話が多くなって来ましたね・・・
次回の放送でラストですし、それまでには発表あるのかなぁ・・・
正直ものすごいたっかい金額じゃない限りこれだけ楽しみにされてた
ゲームなんだからやる人はやるんだろうし・・・
逆に引っ張りすぎて反感買ってる気がしなくもないですね・・・

リミテッドトライアルのクライアントはCβクライアントが落ちていれば
アップデートするだけでそのままいけるようです。
5/13 12:00までにアップデートかけてジャストでスタート出来る様に
準備万端で行きますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



0 件のコメント:

コメントを投稿