2014年5月4日日曜日

【Blade&Soul】ブレイドアンドソウルLIVE 魅力大解剖 -第4回-

5/3にニコ生にて4回目になる公式生放送がありました。こちら
内容は・・・
●NCゲーマーズについて再度説明
●暗殺者・拳闘士 プレイ実況
●新システム「金貨取引所」の発表
●レベル15までは無料プレイ
●キャラクターコンテスト「せんとす賞」「みゃこ賞」「天の声賞」「お師匠様賞」
の発表
って感じでした。

■NCゲーマーズちょっと見てみてあげてください(´・ω・`)
アクセス数がちょっと気になるようです・・・こちら
■キャラクターコンテストの結果は公式に出てました。こちら

金貨取引所は中国と同じ仕様のものが導入されるようです。
なので後日中国鯖のSSとあわせて自分でも説明書きたいと思ってます。
生放送での説明としては
・様々な商品(プレイ料金、アイテム)を購入できる
・購入には「カイモ」または「ソウルコイン」を利用できます
・「ソウルコイン」は「金貨取引所」を利用して、「金貨」を販売することが出来ます
※「カイモ」はNCがサービスを行うプレイ料金、アイテム、
関連グッズの購入にご利用いただく専用の電子マネーです
とのことでした。
公式には近々また説明をきちんと出すそうです。

レベル15までは無料プレイは、これでお試しで遊んでもらうことが正式サービス後も
出来るのでお友達とか誘いやすい感じになりますねw
レベル15までは結構制限がかかってて、アイテム取引や郵便の送信、
取引所使用不可なども合わせてBOT対策もしているとのお話でした。

月額料金の発表はまたナシでした。
まぁなかなかギリギリまで発表ないですよねw
来週公式配信は番外編と言うことで秋葉原で放送があるそうです。
詳しくはこちら

踏んでも蹴ってもリミテッドまでは秒読みw
楽しみでしかありませんw










0 件のコメント:

コメントを投稿