2014年4月23日水曜日

みんなおかしかった日曜日

ちょっとリアルの話し。

日曜日にご主人様と晩御飯を食べに行きました。
基本私は食べたいものとかものすごく決められない子なので、
ご主人様があれがいいか?とかこれがいいかとか聞いてくれます。
日曜日はそんな感じで「お好み焼き」になりました。
食べログ調べて、池袋の某お好み焼きやさんへ・・・
鉄板焼き風のところだったので注文によっては焼かれてから出てくる
との話し。
焼かれて来る物に関しては時間かかること了承して待つこと30分・・・
飲み物しか出て来ないwww
出てきたのは1番時間かかると言われた出汁巻き卵だけ・・・w
その日なんだかんだと寝たりしていて1日何も食べていなかった
ご主人様とペットはご立腹。
いつもならそんなに怒らないんだけど無理だーってお店を出ることに。
※きちんとお会計はしました
前に2度ほど行ったことのあるお好み焼きやさんへ。
注文とってもらって料理が出てくるまでは早かった。
しかし・・・・・・・・・
2つしか頼んでないのに3つめキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
って食べきれないよwwwwwwwwww
もうね、みんなどうして注文忘れちゃったり、間違えちゃったり・・・
みんなおかしいよって話した1日でした。

ご主人様のブログを見て、ご主人様がB&S日本に来る前に飽きちゃってない?
と心配してくれている人もいると思います。
ハイ。ペットである私も大変心配しているところでございます。
ご本人さまはそんなことないとおっしゃるのですが・・・(´・ω・`)
とりあえず、少しはやってくれると思います。
しかし長続きするかは難しそうです・・・(´・ω・`)
早くアプデアプデっていろいろ来るといいのですが・・・(´・ω・`)
心配(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そうそう、5月GWの5日6日は仕事になりました。
早く帰ってくるかもですが、とりあえず仕事です。
いそがしかないのですがね(´・ω・`)いそがしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿