2014年4月18日金曜日

【Blade&Soul】リミテッドトライアルシリアルクーポン

昨日運営様から1通のメールが届きました。
内容は「リミテッドトライアルシリアルクーポン」について。
どうやら5/13スタートのリミテッドトライアルに招待できるシリアルクーポンを
伝導士には4名分配るようなのです。
ここで、今まで一緒に遊んでくれて、今でもブログを見てくれている
ゲーム内のお友達へ。
一緒に「ブレイドアンドソウル」遊んでみませんか?
リミテッドトライアル・オープントライアルと約7日間は無料で遊んでもらうことが
出来ると思います。
その後は月額になってしまうけれど・・・
もし気に入ってもらえたらまた一緒に遊べたらなって思うのですw
もし遊んでみるからクーポン頂戴w
っていう方がいらっしゃいましたら、このブログ記事のコメント欄に
コメントをいただけたらなと思います。
※5/10訂正
ではでは今日は取り急ぎご連絡でした"○j乙

公式にPVPのことが追記されてました。こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿