2014年4月12日土曜日

【Blade&Soul】ファーストトライアル参加してきましたw

本日(4/12)14:00からブレイドアンドソウルのファーストトライアルに参加して来ましたw
もう終わったから場所言っていいのかな?わかんないから都内某所ということでw

チェックしておいたほうがよさそうなところをご主人様にアドバイスしてもらっていくつか
SS撮ってきました。
落ち着いたらまとめてUPします~(*・∀・*)

とりあえずね、
ブレイドアンドソウル楽しみだよ!!!!!w

追記

仕事で寝不足だったので、しっかり睡眠とって追記w
最近仕事がちょっとハードです。
ブレイドアンドソウル来るまでには落ち着けたいものですね(´・ω・`)

4/15行ってきたファーストトライアル参加のご報告です。
フリータイムが1時間半程度、動作環境確認が1時間ちょっとって感じでした。
アカウントは運営様から貸し出しがあり、自分のは使用せず。
フリータイムではキャラクターメイキングからやって、Lv1から遊びました。
一応注意事項として、「あくまでも開発段階のものである」
「今後修正される可能性もある」とのお話でした。
なので、サービス始まったら違ったじゃんwって言うのは充分ありえる話として
お読みくださいw

・ゲームのバージョン的には中国鯖で最近公開されているものが
くるっぽいです(これはクエストの内容で確認したのであくまでっぽいって話)。
・今回サービスで開放されるMAPは「ムイル峰」「斉龍林」「大砂漠」まで。
※中国風に言うと「元日峰」→「ムイル峰」・「御犬林」→「斉龍林」・「大漠」→「大砂漠」
・公式RMTのアイコンは確認できました。
・公式wikiの存在は確認できず。
・一日に消化できるデイリークエストの数は上限40個。

気になってたのはこれ位かなぁ。
正直スキルのSSと全部撮ってきたかったのですが数が多すぎて断念・・・
公式wikiの発表を待つばかりですw
あれを全て撮って編集して公開は骨が折れすぎるw
ちょっとラグ(動作遅延)が多いのが気になりました。
臨時的な環境だからだと思いたいですね・・・
ブレイドアンドソウルはMMOだけどアクション性に優れたゲームなので動作遅延は
結構致命的な気がします。

動作環境確認ということでPVPとダンジョン攻略行って来ました。
PT組むのはかなり楽そうw
全チャとかで叫ぶ必要がないような仕組みでしたね。
入るのもラクそうでした。

コミュ力0なので他の伝導士様とお話をするとかは一切皆無でしたw
せっかくの機会なんだから、あれだけフレンドリーな五條さんとか話しかけて
みたかったような気もしますが・・・w
何聞くのもなんだか負担になってしまいそうで無理でしたw
帰りのありがとうございましたのご挨拶だけw


あとは4/11に公式でキャラクターメイキングが公開されましたね。こちら
実際できるのは4/15からみたいですがw
キャラクターデザインコンテストの応募方法とかも詳しくでているのでしっかり
チェックが必要ですねw
注意事項もありました。
「加工・編集不可」「2枚(全身と顔)がベスト」「タイトルに【コンテスト参加】必須」

これ位かなぁ・・・
もうあと1ヶ月程度でリミテッドトライアルですね。
今から正座待ちかなw
今日は文章ばかりで見難くて申し訳ないです"○j乙
お詫びに1枚くらい絵を貼ってみるw
これはプレミアショウでいただいたものですw
ではでは(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'






0 件のコメント:

コメントを投稿