2014年3月25日火曜日

【Blade&Soul】ネタがないですね・・・w

うーん(´・ω・`)
困ったことにネタがないです(´・ω・`)
もうすぐB&Sのアニメが放送されますが、イマイチ興味がないのと、
放送時間は仕事で家にいないので見れないから、たぶん見れないまま
終わる気がします(´・ω・`)
録画しろよって話しですが・・・w
先週末にアニメについてはイベントがあったようです。
ごめんなさい(´・ω・`)本当に興味がなくてまったく調べてないです・・・il||li л○ il||li

今日4Gamerに五條さんのインタビューが出てました。
http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20140320043/
トライアルリミッド(実質Cβ?)の前に小規模なテストを少しは考えている様子・・・
キャラメイキングのクライアント公開を来月半ばに迎えてると考えるとちょっとタイトな
スケジュールにならないか心配ですね(´・ω・`)
なんだかんだもうすぐ4月ですからね・・・
中国鯖や韓国鯖をさわってない人にとっては少しでもやりたいって気持ちは
あるとは思うのですが・・・
もう無事に正式サービス迎えることだけを祈ってますよ(´・ω・`)

アバター?衣装?
についていろいろ調べてます。
やっぱりかわいく遊びたいですからね(*・∀・*)

あ、あとおまけ程度になっちゃうけど、なんかねNCを語った不審なメールが送られてる
らしいです。
私のところにはNCから来てなかったけどハンゲからは来てました(´-ω-`)
ついうっかりURLクリックしたりしないようにご注意です(`・ω・´)
私はもちろん・・・
クリック・・・
しませんでしたよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

0 件のコメント:

コメントを投稿