2014年2月27日木曜日

【Blade&Soul】伝道士当選

Blade&Soulの特設サイトが設置されてから、何か更新されないかな~されないかな~と
結構毎日?位の頻度で確認していました。
んで、先日「伝道士」の募集と「3/8プレミアショウ」について公開されてました。
4GamerチェックしててもさーっぱりCβの情報は上がってこないし・・・
でもアニメの放送は4月からでガチみたいなのに・・・
今までのMMOの傾向的には1ヶ月前くらいにはCβしばらくしてOβ、そのままサービス開始
じゃないの~なんて思ってたのにちーっともこない(´・ω・`)
んでピコーン♪とひらめいたのが、もしかしたら伝道士からCβの抽選するのかも???
って週1くらいでならブログ更新してるし、応募してみるべ~(*・∀・*)
と応募してみたのが先日。

そういえば、結果どうなったの~?って昨日ふと思い出してメールチェック(*・∀・*)
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


AAのCβも当選したし、FF14のCβも当選したし・・・
意外と運いいかも( *'σI')
ちなみに「プレミアショウ」も当選しました(*´pωq`*)
ご主人様は・・・(´・ω・`)残念だったみたいです・・・(´;ω;‘)
でもここはペットとして!!!
きちんと行って、きちんとご報告させていただきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
とりあえず、3/8楽しみですね~(*・∀・*)
相変わらず情報なんも出なくて不安なんですけどね~(^▽^;)
まぁさすがにガチでくるでしょw

とりあえず、しばらくはいろいろ自分の興味のあることまとめてみようと思う。
正直本家サービス開始から日本に来るまでが長過ぎて結構攻略・情報サイトとかはたくさん
あるし、自分も参考にしているところはリンクを貼ろうと思う。





【今日のおまけ】
バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄


  バン   はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/

    ; '  ;
     \,( ⌒;;)
     (;;(:;⌒)/
    (;.(⌒ ,;))'
 (´・ω((:,( ,;;),
 ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/ ̄ ̄

       /\
      / /|
     ∴\/ /
     ゜∵|/
  (ノ・ω・)ノ
  /  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチ
ポチ (∩`・ω・) ポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/
    /_/ ̄ ̄ ̄ ̄

ホントね、気分はこんな感じ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿