2014年1月13日月曜日

【ArcheAge】執行者クエスト

サブも利用しての農民は便利だけど1つ問題が・・・
よくCCをするので裁判に陪審員として参加できる機会がすごく少ないのです(´・ω・`)
ログインしてからの順番で召還されますからね・・・
それでなくても人が多い時間には仕事していることがほとんどですので、本当に大変だった。
しかし、この前やっとこさ陪審員として5回裁判に参加することが出来たのでご報告。

クエストの流れとしては・・・
①キャラクター情報の陪審員ポイントが5になったらマリアノーブルに行く。
※テレポスクロール使って行くと降り立ったところに名誉ポイントのNPCが「!」出してます。
②名誉ポイントのNPCからクエストを受ける。
③クエストを消化する。
※基本隠れてるのをもらったアイテム使って呼び出して倒してねって内容です。
ガランドル平原工事現場は鉱石堀で有名な場所です。
でもちょっとどこに隠れてるのよ~って感じでした。
私はこんなところでした。
クライングマウンテン鉱脈はツインクラウンで鉱石掘れる。
ラッキーですぐ見つかりました。
どちらもアイテム使って違うと違うと言われるので、使えるところ見つかるまでひたすら
クリックしてました。
④報告→マントもらう。
マリアノーブルの名誉ポイントのNPCに報告するとマントがもらえます。

ステータスはこんな感じ。
一応スキルが2つついてますが利用する機会
がないですね・・・w
今度悪いことしてる人でも探してみますか・・・



・・・・怖いですね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿