2014年1月27日月曜日

【ArcheAge】海上住宅w

アップデートで海上住宅が実装されたので建てました(`・ω・´)
場所とりはしつつも、材料がなかったので材料集めから頑張りましたw
図面の交換はご主人様がしてくれて(*´pωq`*)ご主人様様ですw
場所は海しか見えない状態で釣りとかがしたかったのではじっこにしましたw
建てる労働がなかったので無料で代行してくれる方にお願いしましたw
こちらが今回建設を代行してくれた「変態社長」さんですw
名前は変態ってついてるけれど、とても親切でいい方でしたw
最後のカンカンはご自身でされますか?とか気遣ってくださって本当にありがたかった
ですw
事前の材料集めで労働がほとんどなかったので最後までお願いしちゃいましたw
こちらは建設中の様子・・・
SS撮りたいんですがいいですか?とお願いしたらわざわざ台の上に上がって
くれましたw
社長さん自らが建設。社員さんに働かせるばかりじゃないんですねw
とても働き者の社長さんのようです(`・ω・´)
本当にサービス満点な社長さんですw
ちなみに血盟主である「シャグナーヤ」さんは車の部品の製作代行をされているとかw
そして出来上がりは・・・
こんな感じw
陸地の家みたいに煙と「ドーン」の効果音はなく静かに完成ですw

家の中の装飾はまだ完了してませんw
一応予定ではヌイグルミの館になる予定ですw
こちらはまた完成したらSS撮って追記しますw







0 件のコメント:

コメントを投稿