2014年1月24日金曜日

【ArcheAge】臨時メンテだってさヾ(´ー`)ノヤレヤレ

仕事行く前に月桂樹とレモン~って思ったらメンテだって(´・ω・`)
月桂樹消えてないといいな・・・(´;ω;‘)
昨日仕事から帰ってきてから抜けなかった(´;ω;‘)
臨時メンテ中なのでここ数日のことを撮り貯めたSSと合わせてご報告。

【海上住宅】
アップデート入りましたねw
海上住宅とアリーナ。
海上住宅の方が養殖場2つ分より広いということで、養殖場を撤去して
海上住宅を持つことになりました。
ええ(´・ω・`)まだ場所のみの確保で建ってませんが・・・(´・ω・`)
蜃気楼では2種類のバンガローがありましたが、今回実装されたのは1種類、小さい方
のみでした。交換は涙500個必要。
このためにご主人様が用意してくれました(´;ω;‘)ありがとうございます。
土日ゆっくり建てられるといいかなw

【久しぶりの交易とレンタカー】
レンタカーがまだあるうちに・・・
仕事が早く終わった日にご主人様と数ヶ月ぶりの交易に行ってきましたw
レンタカーでのドライブ兼ねての交易だったので陸続きの場所で、ツインからグィオ
どっかからどっか~最終的にはマリアへ行きました。
途中覚えてないのはペットの脳みそがミジンコ並みにしかないからです(^▽^;)
ペットも少し運転もしてみました(*・∀・*)
 
はい(*・∀・*)落ちました(*>艸<) 
いつもならチャット欄は自粛するのですが、ご主人様のチャットが面白くてwwww
そのまま載せました(*>艸<) 
私は操作に必死で喋る余裕ありませんでしたがお腹痛いくらい笑ってましたwww
まぁこのまま見事にペットが運転したご主人様のお車は落ちましたので、ペットは自分の
車出して運転して帰りました(`・ω・´)

【交易品:特産ヤタ】
これは旧大陸に行った時にフレさんの漁船で教えてもらったワザ?です(`・ω・´)
特産ヤタです(`・ω・´)おいくらかは不明です(`・ω・´)


これくらいかなぁ・・・w
新しいアバター実装されましたねぇ。
その不具合の臨時メンテらしいのですが、ドレスは帽子が邪魔なのでいりませんw
でも90日のプレイチケットにセットされてた羽はちょっと欲しかったです(´・ω・`)
でも・・・正直今のArcheAgeに90日間の課金をするのは嫌ですね・・・
結果的に90日間やるかもしれませんが、それでも次いいMMOを見つけることが出来たら
そっちに行きたい気持ちは大きいです。
ボチボチ遊んでいるものの・・・気持ちは離れてしまっているところがあるのも事実です。
いいところもあるのに残念な話しなものです・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿