2014年1月20日月曜日

【ArcheAge】旧大陸に行く

農民はとうとう旧大陸に足を踏み入れることにしました。
なぜなら・・・
ご主人様の食事の材料に「熱気を含んだ葉っぱ」が必要だからです(`・ω・´)
今ご主人様が利用している食事は以下4つとのこと・・・
でも今はモンクでいることが多くてロブスターはすっかり私の食事ですw
この日はご主人様不在のため、フレさんに旧大陸に連れて行ってもらいましたw
フレさんと一緒でご主人様が不在でもペットが迷子にならないようにと後ろに乗せてくれる
優しいフレさんです(*´pωq`*)

「熱気を含んだ葉」を得る為にはまず実を取ります。
その実が取れるのが「炎に包まれた木」。
これに旧大陸のお水をかけます。
お水は近くを探すと大体掘れるようになってるのですが、荷物扱いで背負うことになるので
ロバがあったほうがいいのかなぁ。
トラクターを持ってればたくさん運べていいかもですねw
そして実(火種の実)をいただきます。
水をかけた木は「アイスウッド」になります。
10分ぐらい待つと普通の「炎に包まれた木」になるか「熱気が宿る木」になります。
これになれば「炎の丸太」がとれます。
この繰り返しでたくさんとってきました(*・∀・*)

この日は喋るカエルに会える井戸も教えてもらいました(*・∀・*)
この日はお水も労働もなかったので私はカエル取れなかったんですが、フレの旦那様が
出してましたw
うちも後日行ってしっかりいただいてきましたよヽ(`・ω・´)ノ
労働1000くらいなくなったけどwww
1回につき「お水10」「労働50」消費しますのでご注意をw

家に戻ってから早速「熱気を含んだ葉っぱ」を作りましたw
材料は「灰色の種」と「火種の実」。
灰色の種を庭に植えて・・・
水のかわりに「火種の実」をかける?植える?まぁ与えるのですw
あとは待つだけ~♪
こうすれば「熱気を含んだ葉っぱ」が1つにつき5つ取れますw
以上(`・ω・´)



アップするの遅くなちゃったw
この日連れて行ってくれたフレさんご夫婦本当に感謝でした"○j乙
後日サブで行く時に連れて行ってくれた別のフレさんと遠征隊の方もありがとうでした"○j乙

ではお仕事行ってきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


0 件のコメント:

コメントを投稿