2013年12月24日火曜日

ちょっと早いクリスマスw

3連休でしたw
今年のクリスマスは平日で、私の仕事の都合上夜会う事が出来ないので、
月曜日にクリスマスしました(*・∀・*)

【今年のディナー】
ケーキは間に合わなかったです(´・ω・`)
見えないけどサラダにコールスロー作りましたw
タコのマリネもいいかな~って思ってたんですが、ご主人様的には微妙とのことで・・・
ローストビーフは手作りですw
今年もおいしかった(*´pωq`*)
パイがかかってるものの中身はシチューですw
ホワイトソースも手作りしましたw
おいしかった(*´pωq`*)
私的には今年初めて作った卵を利用したちょこっとしたものもおいしかったですw
簡単なのにピクルス入れてるから凄く私好みの味にw
ご主人様的には
1位:ローストビーフ
2位:パイシチュー
3位:コールスロー
4位:卵の何か
だったようですw

イルミネーションは丸ビルに行きましたw
ディズニーのイルミネーションが展示されているとのことでご主人様セレクトですw
私がディズニー好きだからですね(^▽^;)
【ミッキー】
人が多かったので横からパシャリw
バルーンの形が微妙に変なのが気になりましたw

【プーさん】
ちょっと薄暗かったのが残念です。
昨年みた原宿のやつにそっくりな気がするのは気のせいでしょうかw
まぁでも可愛かったですw

【シンデレラ】
こちらは到着時間が遅かったため、点灯時間が過ぎてしまっており見ることは
できませんでした(´・ω・`)残念

【お外の飾りつけ】
やっぱり外はキレイですねw
でもちょっと車が多かったのが残念でした(´・ω・`)

今年もサプライズなクリスマスプレゼントをもらってかなり嬉しいペットでした(*´pωq`*)
ネックレスをもらったのですがディズニーとコラボのやつでしたw
めちゃめちゃ可愛かったです(*´pωq`*)
昨年はディズニーコラボのピアスをもらっていたのでセットになりましたw
セットも大好きw
でも何よりも、ご主人様が一人で買い物に行ってくれている姿を想像すると、
本当に「嬉しい」の一言しかないです(´;ω;‘)
自分の物ですら面倒くさがって、ネット購入が多いのに・・・
一生懸命店頭で悩んでくれたのだろうなぁと思うと感極まります(´;ω;‘)
毎年私にとってクリスマスは楽しいイベントなのですが、ご主人様にとってはとっても大変な
イベントなのかも・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿