2013年12月26日木曜日

【ArcheAge】AAのクリスマスw

今年も残りわずかですねw
AAのクリスマスのSSが少し貯まっていたので記事更新w

【アバター】
クリスマスイベントで発売されたアバターはご主人様にもめずらしく好評でしたw
運営デカシタ(←上から目線・・・w
この後ろの背中の見え具合が私的にはかなりのお気に入りですw
赤もあったけど、そっちはクリスマス色が濃くてクリスマス終わったら着れないなぁって、
冬の間着れそうな白にしましたw

【街のツリー】
ある日勢力チャットでツリーが完成したよ~という叫びがあったのでご主人様と見に行って
来ましたw
大きくてどうやっても全体は撮れなかった・・・
公式の掲示板にGMが書きこんだ装飾はされなかったようですが、小さいツリーもたくさん
おいてありました。
ちなみにこのツリー触るとバフがつきました。
結構いいバフだったので再度もらいに行ったらもうツリーは消えててガッカリでしたがね(´・ω・`)

【クリスマスBOXのツリーと雪だるま】
MOBを狩ると出るクリスマスBOXからはいろんなものが出たのですがツリーと雪だるまは
5つ使うと完成し、近くにいる人にバフがつくようです。
ツリー
雪だるま
ちなみに1時間で消えます(´・ω・`) ずっと飾りたいなら課金品買えってことらしいです。
微妙・・・



アプデは楽しんでますか?
と聞かれれば・・・何もしてないですね(´・ω・`)
焚き火くらいでしょうか・・・
ただ、焚き火もご主人様がやってくれてます。
ペットは温まったり、ご飯にありつくだけですね(^▽^;)
車も自分で動かせないから興味は正直ないです(´・ω・`)
アイテムの等級強化はこの前のイベントの時に武器の強化で痛い目にあってからさっぱり
やる気なくしてます。
あぁ、蜃気楼のお馬さんがレベルアップできるようになったのもありましたかねw
でもこちらもご主人様任せw
しっかりとレベルアップされてましたw
もうすぐLv50になるらしく、そうしたらロカのペット装備になるようです。
作曲や旧大陸のエリア解禁はまったくもって興味ないですね・・・

じゃあ最近何してるのよ?と聞かれれば・・・
それは次の記事で"○j乙

【おまけ】
なんの効果もないけれど、このクリスマスアバターを着ているときに吹ける笛は雪が降るので
かわいくて好きですw
まぁ、このせいでSCがおかしなことになってかなり迷惑でしたがねヾ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿