2013年12月9日月曜日

【ArcheAge】家の新築に向けて

ずっと家の新築のことをご主人様と考えてきましたが、今の場所では家を大きくしても
十分な広さが得られずイマイチ踏み切れない日々が続いておりました。
引越しも考えたのですが、なかなかの好条件な土地のため手放すのも惜しく・・・
引越しは諦めて装備を整えようとご主人様と決めたものの、やっぱり家のことは諦め
きれず・・・
しかしある日、ご近所様が家を撤退されたため、一軒+カボチャカカシ分の土地を追加して
手に入れることが出来ました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
一気に進む新築の話し。
家はご主人様とデザインと見に行って☆550のバルコニーのついているタイプに決め、
さぁ図面どうしようかと・・・
売りを探すも見つからず、金貨証人が常設されてしまい、なかなか星では買えないのだろう
かと悩まされたのですが、一大決心して勢力チャットで叫んでみましたw
そうしたら納期までに時間は少しかかるものの請け負ってくれると言ってくれた方が(´;ω;‘)
なんてありがたいお話(´;ω;‘)
すごく誠実な方のようで、一日の終わりにいくつ星が貯まりましたというご報告メールを
くれますw
あといくつなんだなぁって考えられる楽しみが出来て嬉しかったですw
図面を待っている間は家の建築にかかる材料を集めて加工したりしていますw
早ければ来週にも家が建つ予定・・・
今からすごく楽しみです(*´pωq`*)



【ある日のちゃこさん】
ご主人様がすごくビックリしていたのでどうしたんだろうと思ったらこんなことにw
私の画面では普通にシャムヤタから降りて保管庫開けてたんですけどねw
乗ったまま「F」キーを押したからかものすごくアクロバティックになっておりますw

【太鼓がお気に入り】
太鼓は二人で息を合わせて叩くのがいいのです(`・ω・´)

【何も出来なくても可愛い子】
顔を舐めてくれているように見えませんか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿