2013年12月16日月曜日

【ArcheAge】太鼓のSSが面白かったから

ー家新築前のお話ですー

ある日、家の庭のとある場所から壁に向かって太鼓を出した時にそれは起こりました。
太鼓がね壁にねついてるんですΣ(・ω・ノ)ノ!
もうどうしてそんなところに行っちゃったの?wって大爆笑w
これを利用してこの前フレさんご夫婦が家に遊びに来てくれた時にご主人様と一緒に
壁に太鼓を出して遊んでみましたw
上からみるとこんな感じ。

またある日は、一緒に合わせて叩いてみたりもしますw
結論 太鼓はとても楽しいです(*・∀・*)
ただなかなか真隣に出せないのが悲しいところです(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿