2013年12月16日月曜日

【ArcheAge】家の新築~家が建つまで~

土曜日に家を新築しましたw
図面を依頼して、自分に出来ることと考えた結果、「カボチャカカシ持ちのサブを増やす」
だったので頑張って行って来ましたヽ(`・ω・´)ノ
【カボチャカカシを入手するクエ途中】
荷物背負って、ダッシュしてみたり、笛吹いてみたり・・・
足が遅かったのが辛かったです・・・il||li_| ̄|○ il||li
最後のクエはフレさんご夫婦が船を出してくれて東大陸まで連れていってもらいました。
手こぎ舟で行こうとしてたんです。。。

図面をお願いした星商人の白夜さんはとてもいい人でしたw
この度、ブログに名前を出させていただいてよいか確認したところOKとのお返事が
いただけましたので(*・∀・*)
SSはね撮り忘れちゃったの(´・ω・`)
【毎日届く報告メール】
☆550の家の図面をお願いしたので納期期間として6日というお約束だったのですが
5日間で集めてくれたという超スピード納期でしたw
時間も短かったし、毎日報告いただけることですごく安心できて、本当に依頼して
よかったなって思いました。
そしていただいた家の図面w
図面の他にもおまけの家具なども
いただき本当にいい人でした(*・∀・*)


材料は本当に多かったです。
この材料はご主人様がサブで加工
したりして用意してくれました。
労働半端なかったよね(´;ω;‘)
ありがとうです(´;ω;‘)
その間ペットは家建築の時に使う
労働を貯めつつ農業を・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿