2013年12月12日木曜日

【ArcheAge】12/19アプデの目玉延期

なんなんですかねぇ(´・ω・`)
12/19のアプデの告知をしたのが先週のメンテ明け。
1週間後には目玉のナチャッシュカルのID開放延期の告知。
度重なる協議の結果って1週間協議したっていうのかしら(´・ω・`)
期待させるだけ期待させて落とすところはもうさすがとしか言いようがないですよね・・・
あんまりブログに真剣に運営さんの愚痴は書きたくないけれど(´・ω・`)
今回ばかりはちょっと萎えましたね(´・ω・`)
生活系MMO楽しいですけど、そればっかりではね・・・
MMOやる意味なくなりますから。
普通にピグでもやりますよ。スマホで牧場ゲームやりますよ(´・ω・`)

家建てるんですけどねぇ・・・
装備頑張ってるんですけど出来ないですし・・・
もうなんか一言で言うと「疲れた!」

0 件のコメント:

コメントを投稿