2013年11月20日水曜日

【ArcheAge】日々の生活とかわいいヌイグルミ達

最近ブログの更新頻度が高くてネタがありません。
そしてSSもありません(´・ω・`)
なのでちと最近の生活についてでも書いてみようかと。
とりあえずこちらでも聞きながらどうぞ(*・∀・*)

【最近のちゃこの日々】
①朝起きる
②とりあえず郵便確認
③畑の様子チェック
④労働があれば英雄セットの作成
⑤睡眠して労働回復
⑥沼ID行く
⑦取引所出す
⑧釣りする

こんな感じです。
英雄セットも残すところ後1つになりました。
これが終わったら何しよう・・・
イマイチ自分のためには頑張れない私がいます・・・
サブの生活ポイントがだいぶ貯まったので・・・
今度はまたヌイグルミ製作にでも走ろうかなぁ。
でも家に置ける数がね・・・ もうそろそろ限界です・・・
【ちゃこの家前】

【ご主人様の家前】
サブに家でも持たせてヌイグルミ屋敷でも作りますかねw
ピアノとか箱とか置いたりしましょうかw
それもまた可愛いかも(*・∀・*)とりあえずヌイグルミ貯めましょかねw

0 件のコメント:

コメントを投稿