2013年11月28日木曜日

【ArcheAge】ヤタ着ぐるみをおそろいで(*・∀・*)

メンテ空けたら釣りイベントの箱から出る交換NPCがいなくなってました(´・ω・`)
先週ラグ解消による緊急メンテがあったのですが(´・ω・`)あまりの長さにあきれ果てました。
→結果、すっかり冷めそうになりました(´・ω・`)



アプデ後は古代グロウルホールご主人様と行ってきましたw
ザコやボスの攻撃が痛くはなっていましたがあまり代わり映えしなかったです。
ドロップする50装備は取引不可なので売ったりできないですが砕くとムーンアーキウムの結晶
が手に入るのでロカのペット装備が砕けなくなった今としてはちょっとありがたいかも。
イベントでもらえるウェポンチャントの書はさっそく使ってみたのですががっかりな結果でした。

説明書きがおかしいのは仕様(´・ω・`)?
武器強化するんじゃなくてフレイムスピリット
閉じ込めちゃうんだ・・・(* ̄- ̄)ふ~ん
って思いつつもさっそく使ってみました。
使った武器は以前作った名誉武器。





ふおおおおおおおお
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・    

頑張ったんですけど・・・
結果はちっぱい(´・ω・`)
すごくガッカリしていたらご主人様がもう1枚やってみたらと恵んでくれました。
結果・・・・・ちっぱいしました(´・ω・`)
みんな使ったのかなぁってこの前ネット調べてみたけど結果は書いてない(´・ω・`)
うーーーーんって思ってこの前やってたアプデ前の公式配信見てきました。
成功する確率って結構低いようです。
失敗しても壊れない古代にするためのアイテムだくらいの勢いで紹介されてました(´・ω・`)
冬のアプデで等級強化が実装されても私は手を出さないでおこうと心に決めました。

ここまでが先週の日曜日までの話し。
ヤタの着ぐるみアバターが実装されたのは11/21のメンテ後。
課金が調度切れる時だったので何か新しいアバターとセットで出るといいなぁって思ってたの
ですがプレイチケットとセットで出たのはグライダー(´・ω・`)
どんだけグライダー買わせるつもりなんですかね(´・ω・`)そんなにいらないと思うんですけど
ね・・・運営さんの考えることはよくわかりません(´・ω・`)
ヤタ着ぐるみのアバターは本家公式で画像見た時から気にはなってたんですけど・・・
可愛すぎてご主人様的に微妙なのかなぁってちょっと諦めてたところに、記事の頭に書いた
「イベントNPC撤去」。
ペットは夜仕事してるんで、あんな18時過ぎに追記されたものなんか見ませんし、帰ってくる
のは深夜なんで公式なんて細かくチェックしませんし、なんかもうすごいがっかりしました。
そして「不具合による長時間緊急メンテ」。
課金したばっかりだったけど萎えました。
本当に引退しようか考えました。
でもいいゲームないんですよね(´・ω・`)
月額課金だとちょっと遊ぶが出来ないから本当に不便だなって思いました。
頑張っていろいろ育てたものや作ったもの、スタートダッシュしていい場所に建てた家。
ご主人様といろいろ頑張りすぎててやっぱりArcheAge辞めるのはもったいないなって思い、
続ける事に・・・
そうしたらご主人様が続けるならヤタ着ぐるみアバター買おうと言ってくれました(*´pωq`*)
めっちゃモフモフでかわいいです(*´pωq`*)
ダンスもなんだか笑えてかわいいです(*´pωq`*)
一緒にベットに横になるともっと可愛いです(*´pωq`*)
口が三角になってるのがまたたまりません(*´pωq`*)


いろいろ愚痴も書いちゃったけど、とりあえずArcheAgeは続けるし、ご主人様と新しい家も
建てられるように頑張りますw
ただ、お金もかも知れないけれど現状としては土地の方が問題なのかも・・・
引っ越すのか・・・
場所が空くのを待つのか・・・
海上住宅が実装されればそっちも欲しいですが・・・
わからないですね(´・ω・`)ペットには難しくて考える力がないのでご主人様にお任せしよう
かと思っております(・・*)ゞポリポリ

先日のグロウルホールラスボス
ガオー




0 件のコメント:

コメントを投稿