2013年11月2日土曜日

【ArcheAge】匿名さんと遊んだある日w

最近ブログのコメント欄にコメントをいただいていた匿名さんとゲーム内で遊ぶことが
出来ましたO(≧▽≦)O 
なんでもご夫婦で遊んでいらっしゃるとかw
ロカID中ささで話していたのですが、せっかくなので一緒にどうですか?と誘ってみたら
おkもらえたO(≧▽≦)O 
でもいつものごとく、SS撮り忘れました(´・ω・`)
でもID近くも中も薄暗いからね!
いいSSきっと撮れなかったよ!!(←言い訳。。。
後日ご主人様が仕事中ゆっくりと話すことが出来たのでお家に遊びに行かせて
もらいましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
※家のSSは場所とかわかっちゃうとご迷惑おかけするといけないのでナシですw
そして、ご本人様の了承を得て・・・ 匿名さんご紹介です(*・∀・*)
じゃじゃ~ん♪ 赤い執事服が似合うイケメンさんw
でも中身は女性です(*・∀・*)
そしてこの日見せてもらったピンクの釣り船です(*・∀・*)

かわいいよね(*・∀・*) 私には使えないけどちょっと釣り船欲しいな~って思いました(*>艸<) 

匿名さんは私が迷子なかわいそうな子なのをよくわかっていてくれて、迎えに来てくれたり、
送ってくれたりしました(*´pωq`*)
本当に・・・ご主人様だけでなく・・・人様にまで迷惑をかけている申し訳ない子でごめんなさい・・・
また一緒に遊ぼうね~(*・∀・*)今度は匿名さんの旦那様もご一緒に~と話してこの日は
バイバイしました(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
また遊べる日を楽しみに・・・
私はいそいそと農業を楽しんでおりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

0 件のコメント:

コメントを投稿