2013年10月30日水曜日

【ArcheAge】ヌイグルミが作りたいw

「見習工のヌイグルミ袋」「熟練工のヌイグルミ袋」「専門家のヌイグルミ袋」
これが欲しいのです(´・ω・`)
どんなヌイグルミかわからないけれど・・・
ヌイグルミというところがすごく気になる(`・ω・´)

ということで材料集めたんです。
ヤタブリーダーをしていたりしていたからそんなに材料難しそうじゃなかったの。
農民だから生活ポイントも貯まるしね(*・∀・*)
でもね(´・ω・`)作ろうとしたら作れないの・・・熟練は問題ないよね。匠だもん。
ハリハラン裁縫機?何それΣ( ̄ロ ̄|||)
ということで材料調べた(´・ω・`)
ハリハラン裁縫機
・生活ポイント20K 熟練工の資格証明書
・堅硬なインゴット2
・ヌリの木材2
→美しい木目の木材10
 →木材10+胚芽オイル
  →米25+とうもろこし15
→庭園の不思議な粉5
→濃厚オイル1
 ピーナッツ25+小麦20+グリーンサンゴ9+米レア1
・家具設計図:ハリハラン裁縫機

とりあえず、材料集めと生活ポイント20Kがちょっと時間かかるかな(´・ω・`)
この裁縫機もヌイグルミも生活ポイントで交換するものが必要。
現在9Kくらいしか生活ポイントない上に、採集は熟練上がってるけれど農業はかなり
低め(´・ω・`)
とりあえずな材料は集まる目処が立ったので生活ポイント頑張ります(`・ω・´)

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    突然すみません
    家具設計図:ハリハラン裁縫機を探しているのですが
    これはどこにあるのでしょうか?
    教えていただけませんか(。-´ェ`-)

    返信削除
    返信
    1. >匿名様
      お返事遅くなってしまってすみません。
      この家具設計図はNPCの名前がちょっと思い出せないのですが
      設計図を全般的に扱っているNPCがいます。
      確か「家具材料商人」。
      かなり後ろの方に売ってるんですよね・・・
      ちょっとわかりにくいかも。
      ちょっと他の方のサイトに画像があったのですがここの転載できないので「ArcheAge 家具設計図 販売NPC」でぐぐってみてください。
      話はまったく違いますが家具を作っている話しなので設計図の入手方法がSS付きで書かれています。
      もうINしていないのでご案内できず申し訳ないです><;

      削除