2013年10月14日月曜日

【ArcheAge】挑戦したLv44装備とシャムヤタと。。。

生産イベントは10/10の中間報告を見て諦めました(´・ω・`)
どう考えても労働ポーション使わないと出来ない数字(´・ω・`)
ちょっと惜しかったけど、さすがにそこまではできないな~と断念しました。
そして解禁となったLv40装備からLv44装備へのランク上げ。
先日メイン、サブともに装備を変えたので2セットチャレンジしましたw
ちなみに7部位の材料は
・ムーンアーキウムの結晶21個
・美しい色の生地28枚(@1→生地10枚+ひげ根の染料1つ)
・精製生地加工剤35個
・小葉の染料7個(@1→ヤグルマギク25・ユリ20・赤サンゴ9・クローバーレア1)
結果はこんな感じ。
わりと、よかったのかな?w
でももう1セットあるし、なんとか7セットそろったらうれしいなーと頑張った。
岩ばっかり・・・il||li л○ il||li
とりあえず、海が3つ出来たので、コツコツ取っておいたレアをサブ倉庫から集めて
マスタクロス3部位挑戦しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
それは次の記事で"○j乙

前回の記事で紹介したシャムヤタ。
高値で里子に出すことが出来なかったこと、あとはもう一匹産まれたので、育ててご主人様と
使うことにしました(*・∀・*)
・・・SS準備中・・・

最近はIDにもよく行ってます。
ロカIDはクリアできるようにはなったものの、なかなか無死ではクリアできません(´・ω・`)
さすがは現在の最高難易度のIDってやつなんでしょうか(´・ω・`)

ε=(・ρ・*) フゥ これくらいかなぁ
さあ今日も元気にArcheAge頑張ろうw



0 件のコメント:

コメントを投稿