2013年8月17日土曜日

【ArcheAge】久しぶりのブログ更新はやっぱりこれでしょうw

元気に毎日ArcheAgeやってます。
そしてブログの更新を怠ったっておりました・・・il||li_| ̄|○ il||li
SSたくさんもらってるのに・・・全然UP・更新してなくてごめんなさい・・・

と言うことで、少したまったSSとともに、最近の近況報告です。
【水着買いました】
私的にはピンクの水着はブレスレット付きでお気に入りですw
でもそれ以上に、ペットとしてはやはりご主人様とおそろいがいい(*´pωq`*)と毎日ゼブラの
水着で農業にいそしんでおりますw

【黒ネコを飼いました】
移動速度がUPする黒ネコ家畜クエストでGETいたしましたw
どうして、こうなってしまうんでしょうか・・・
この、成長したときのガッカリ具合・・・ なんとも言葉に出来ないものがあります。
しかしこの黒ネコ、移動速度バフは荷物を担いだとき30%適用されます。
通常は5%。性能的にはどうなんでしょうか・・・
よく参考にしている総合サイトでは
バフ中に背負っ担いで歩く速度はロバよりも遅いですが、ロバから降りる手間を
かけずテレポートや後退の技術を使用することができるのが長所だ。
この技術がなくても動くのはロバよりも少し早いので、ロバのような効率を期待
することができる。」
とのこと。
とりあえず新しいもの好きなので使用はしているものの・・・
基本農業なんで、イマイチありがたみが・・・il||li_| ̄|○ il||li

【ID中の出来事】
現在はグロウルホールのIDをご主人様と二人で攻略中です。
とにかくペットのPSが皆無なため・・・かなりご主人様は苦労しております・・・。
ここで待機と言われた場所に向かうと変な所に落ちる始末・・・
バグ・・・なんですかねぇw
ちなみにツタがありましたが、登れたけど、正しい位置には戻れなかったので、「脱出」スキル
使いました。

【輝く調理製作台GET】
最近取引所にご主人様の欲しい料理の売りがなく、こちらを購入し少しずつですが料理も
始めました。
家の中にいろんなものがそろっていくのはうれしいものです(*´ω`*)

ざっとですがこんな感じですごしておりますw
今年の夏はArcheAgeで始まって、ArcheAgeで終わりそうだねとほのぼのと話しております
ご主人様とペットです(*´pωq`*) 最後に1枚w

0 件のコメント:

コメントを投稿