2013年8月6日火曜日

【ArcheAge】農業の日々・・・とSS少し

Lv50カンストして、農業に明け暮れていますw
まだクエは残っているけれど、紛争地域なのでLvカンストしたし、あんまし
乗り気じゃないです(´・ω・`)おかげで貧乏・・・w
ハイド取るために、適正を使命に変えましたが、農業と生産でLv25に出来そうです。
時間はかかるけど、自分の持ち時間精一杯使っても、毎日農業で終わります。
もうMMOじゃない気がしてきたwww

でもたまにはご主人様と冒険もします。
敵地に行って飛行船に乗ったり・・・

海に出ればイルカにも会いますw (メイドと執事w)

ε=(・ρ・*) フゥ
MMOっぽいこともしたいけど・・・
農業楽しいです(*´pωq`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿