2013年7月21日日曜日

【ArcheAge】船・家 いろいろw

やっと家を建てることができましたw
本当は大きなお家をご主人様と二人で使いたかったのですが、さすがにそれだけの星を
そろえるなんてことは難しく、これから養殖場も建てないとなのと、不確からしいのですが、
血盟で家を共有した場合、設置した施設(製作台とか)を共有できないらしいという情報が
あったとご主人様からお話が。
とりあえずは、カボチャ頭のカカシもゲットしたしと、居住区を引っ越しました。

そして、見せてもらったのがこの船w
まさか船まで作れるようになってるなんて・・・
ペットは驚きでした・・・
そしてこの船はすごく早かった・・・
一気に交易がラクになり、星も貯まるのが早くなりました。


ただ今90日間の月額課金するとメイド服もらえちゃうよwキャンペーン・・・
メイド服なんぞにつられてたまるか!!!
と思っていたのですが、家を建てる、養殖場を作る、という目標に突き進むためには・・・
労働力が最大の難関・・・
1つで300労働力が回復される「小さい労働力回復ポーション5つセット」の魅力には・・・
勝てませんでした( うω;`)
というわけでw 二人でお着替え(`・ω・´)
【執事とメイド】

正式サービス開始日まで残り日数わずか・・・
果たして現在のカンストLv40まで達することができるのか・・・
そして養殖場は手にはいるのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿