2013年7月16日火曜日

【ArcheAge】Oβ始めて数日

風邪ひきました(´・ω・`)すっかり鼻声です。
毎日暑いからってエアコンかけて寝たのがいけないのか(´・ω・`)
蚊にも刺されて足がかゆいです(´・ω・`)

ArcheAge頑張ってます(`・ω・´)
3連休はArcheAge三昧でしたw
ご主人様のおかげでスタートダッシュは無事に成功して、他の人が困ってしまっている
木材には不自由せず遊べていますw
生活クエや貿易クエを捨てない限りは、どうしてもかかしが必要なんで序盤丸太は本当に
貴重ですね・・・
SSは正直あまり撮れてません(´・ω・`)
知らないだけなのかもしれないけど、SSの撮り方がわからないんですよね。
だからいつもAlt+PSでペイントに貼ってとりあえず保存。
なもんで、かなりめんどいです(´・ω・`)
とりあえずキャラを正面から見てみたときを撮ってみたやつ。
















きれいだった海の中。
















ε-(;ーωーA フゥ…
SS少ないね\(*´▽`*)/



0 件のコメント:

コメントを投稿