2013年7月19日金曜日

【ArcheAge】製作(Lv30装備画像付)

Lv30になったのでお着替え。
前回Lv20、Lv24の装備を一気に作ったところ労働力が半端なく消費したため、今後は
サブに全面委託しようという話になったのですが、今度は熟練度が足りないという罠w
ということで、私は布製作の熟練だけは自分で上げることになりそうです。

Lv30からは素材が結構厳しい。
素材としては以下のものが必要(7部位全部の合計)。
・Lv24装備
・ムーンアーキウムの欠片14
・生地63
・希釈生地加工剤35
・ひげ根の染料7
まず、ムーンアーキウムの欠片が足りない。
生産できるのだけど粉を欠片にするということができない。
どうやらこのゲームは1つアイテムを砕いてワンランク下のアイテムをいくつか得る、
という概念みたい。
なので狩場で用意できないと取引所(オークション形式)で購入することになる。
次に大変なのが染料。
ひげ根の染料は錬金で作るのだけど「バラ15」「クローバー25」で1つできる。
当然カカシのところで育てることになるけれど最長1時間半弱育つまでにかかる。
7つ用意するにはバラが105個・クローバーが175個必要。
種もバラは少し高いのでちょっと大変だよね・・・

とりあえず、血を吐く思いで製作。
【Lv30布装備画像とプレート装備画像】

色合い的になんだかおそろっぽくてうれしい(*´ω`*)
性能と材料は後日・・・
現在カンストに向けて頑張ってるのと、リアル風邪引いて大変です。。。w


0 件のコメント:

コメントを投稿