2013年6月8日土曜日

アバター ウェディングドレス♪

5/30のアプデで新しい
アバターが実装された。

どうしても欲しかった・・・

ドレス大好き(〃∇〃)
でもきっと高いんだろう
なぁって半分諦め。
ほぼ引退状態だし、
ご主人様に話して買って
もらうのは
ちょっと気が引けた・・・

でもやっぱり欲しかった

ダッテ女の子だもんw
実装された日に手持ちのお金で買えたのは
頭だけ。
ミッドナイトとはやっぱり違うw
真っ白だしかわいい・・・
全身そろえるには60Mくらいかかるっぽくて
(-ω-;)ウーン高いなぁって悩んでましたw
全然やってないからお金も増えるはずが
なくて・・・
まぁそれでもEP2来てまた戻ってから
少しずつお金貯めて集めようかな~
なんて思ってたのだけど・・・
ご主人様が「買えば?w」と言ってくれた!
なかなか全身そろわなくて、
特に白は売りが少なくて・・・
それでも仕事から帰ってきて
INしてってしてたら手以外が
そろったヽ(^◇^*)/

ヤバイ・・・
まじでかわいい・・・w

ご主人様はなんともwって感じ
だったけど、ドレスのふんわり
具合とかが相変わらずすごい
とデザイン?ゲームの作り?w
を褒めてたw

今でも手は探しているのだけど
見つからず・・・
なかなか出ないのかな・・・
(´・ω・`)ショボボボボボボボ
せっかくだからSS撮ってきたw

【海辺で~♪】


















【海辺で座ってみた♪】















【お城をバックに♪】

















ε=(。・д・。)フー
どこで撮ってもかわいい(〃∇〃)
この姿でTodayとかも行ってみたりしたw
もうね大満足w 私マビノギ英雄伝ですることやりつくしたかもw
てくらい満足w
でも一応ご主人様から「買えば?」と言われてもらった資金は実は
Lv60過剰武器用の資金。
だからそっちもきちんと探さないとねw
見た目重視ならレイダース、性能考えるとドリームウォーカー・・・
ESは「明快な天罰」がいいかなって考えてます。
今はアクセも安くなっててビックリした。
クレセントの指輪が10Mとかないわぁ・・・w
これだけ値下がってると心付のモナルカ捨ててクレセントに
したくなってくるねw
ベラはお気に入りだけど、でもやっぱりイヴィかわいいw
でも死ぬんだけどね(-o-;
S2MAPのボスが下方修正されてたけど、やっぱり死んだもんwww
PS上げるとか言っても・・・限界ありますよ・・・w私は不器用なんです・・・

とまぁこんな感じで久しぶりにマビの記事も書いてみたw
うん。満足w

【おまけ】
あまりにも気に入ったのでブログのTOPの画像まで頑張って加工してみたw
チマチマ作業で大変だったけど満足(*´σω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿