2013年6月13日木曜日

とうとう・・・

ご主人様は忙しい+TERA飽き気味、で最近サブをチマチマ育ててます。
Lv44になったけど面倒でメインクエもサブクエも進めてません。
装備そろえにID行ってます。
また新兵キャンペーン来てるんでサブLv26まで育てれば王冠もらえるんだけど、
イマイチやる気でなくてやってません(´・ω・`)
ID周回のほうが正直フィールドのクエ進めるよりも今はラクです(´・ω・`)
野良PTだからいつかなんか言われるんじゃなかろうかとビクビクものですけどねw

一人遊びだから集中力もあまり持続せず、とうとうピグやってたりもします。
もともとはアメーバーでリアル兼MMOブログ書いてたのを、こっちでMMO日記として
書き始めたのでアメブロのアカウント持ってたし、前はピグライフも頑張ってたので
そこそこ育ってます。
今は新しく追加されてた「ピグワールド」というのをやってます。
シムシティの劣化版みたいな感じ?
相変わらずいやらしいスタミナシステムだけど、絶対課金したくないし、
とりあえず片手間にやる分には気にならないのでおkとしてます。
イベントは始めるともう気が気じゃないので参加してません(* ´艸`)















早くご主人様の気に入るMMOが始まるといいんですけどね・・・
まぁ本命はもう何年も日本に来てないんで、諦めモードだし・・・
ガッツリやるとなるとまたリアルとのバランスが難しいんだろうし・・・
難しいですね(´・ω・`)
とりあえず、暇つぶしながらご主人様の仕事が落ち着くのをひたすら待っておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿