2013年5月26日日曜日

TERA数日進めて現在Lv44・・・

毎日暑いです(´・ω・`)
今日とか夏かと思いました(´・ω・`)
熱中症にならないように水分補給を心がけてます(`・ω・´)
↑まだ早すぎ?w

TERAは順調に?進んでいますw
仕事が変わったのと、そろそろ大人になろうと思い、リアルちょっと忙しくなりました。
RAIDERZの時ほど毎日毎日ガッツリできなくなったけど、頑張ってますw
【TERAの美しい世界】

リアルで南国に
スキューバしに
行きたくなったw

空には不思議な
動物がおよいで
いますw
これはくじらなの
でしょうか・・・
とりあえず
鳥には見えません








泳いでみましたw
すごい透明度に
ビックリしました・・・
影が見えてるw

は~水って美しい
(*´ω`*)
今はLv44です。
クエの量がかなり多いです・・・
なので常にIDは適正より上でご主人様とペアで今のところ消化しております。
今日お着替えしたのでせっかくなので載せておきますw
【防具】
服はできるだけ強化した
時に回復量が増えるもの
にしたかったのですが
いいのがなかったです。
一応中型からのダメージ減少
があったのでそれを選んだ
感じですw
クリスタルは中型からの
防御とHP回復を入れました

手は何でも一緒だったので
適当です。

足も同様ですw
+6にして移動速度が3%
増えることだけ気にしてますw

【武器】
強化後回復量上がるあがるステのものは
なかったのでせめて攻撃速度が上がって
くれてMPも回復してくれるし・・・と自分を
納得させてこの1本に決めましたw
見た目は悪くはないけどよくもなかったので
とりあえず変えておきましたw













【見た目】
今日はちょっと青い気分
だったので青くしてみましたw
染色もまぁ限られてしまい
ますができるのがうれしい
ですねw
無期限で自分の好きな色に
変えるにはリアルマネーが
必要な様子。
7日間ですが気楽に変える
ことができると考えると
飽きっぽい私にはこっちの
システムの方があってる
気がしますw






【ちょっといいなって思った服w】





















マビほどではないにしろTERAももうサービス始まって結構たつので物価は
ひどいですね。
目も当てられません。
でも採集で序盤稼げたり、POTでお金稼いだり、時期によってはイベントで
いいものもらえたり、とりあえずIDではきちんと?レアがドロップしてくれるので
精神衛生上頑張れますw
マビが出なさすぎなんですよね(´・ω・`)
お金稼ぐ方法がリアルマネー以外できちんとあるらしく(ご主人様に教えて
もらったけど、数字の話だったので、ペットにはわからんちんでしたw)それが
やっぱりゲームしてて一番楽しいかなw
まぁ強化も今は+6までしかしていないのでラクですが、それより上はかなりお金
かかりそうです。
「まぁ+6まででいいじゃんw」
なんて私は思ってますがダメですかね?(´・ω・`)



久しぶりにガッツリブログ更新した私頑張った(`・ω・´)
ということで、最後にご主人様とのSSです(*pωq*)





2 件のコメント:

  1. ちゃこは採集物探してきょろきょろしすぎなんだよww
    シバはまっすぐ目標に向かってるのにwww

    お仕事がんばてシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!

    返信削除
    返信
    1. 採集いいんだよ?(´・ω・`)
      いっぱいバフつくんだよ?(´・ω・`)

      お仕事いてくま(`・ω・´)シャキーン

      削除