2013年5月7日火曜日

RAIDERZを始めることにしたw

GW中に始めたRAIDERZ。
現在Lv24。
結構はまってると思います(ノω・。)
とりあえずいろいろ簡単に紹介(※注:GW2の記事とかぶるところアリ)

【公式】
RAIDERZ公式














【職】
・ディフェンダー
・バーサーカー
・クレリック
・ソーサラー
・アサシン

【フィールド】

















【メインの街】

















【その他】
RAIDERZ Wiki

【感想】
・クエの数とLvの上がりのバランスが途中から悪くなるため、用意されている
反復クエストでのレベル上げもしくはID周回が必要となる。
・始まったばっかりで物価がひどくないため無課金でも遊びやすい。
・課金品もトレードできるためゲーム内での購入が可能。
・見た目もコスがあるため自分好みに仕上げることができる。
・採集、料理、装備作成 いろいろあるけれど序盤はわりと難しくなさそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿