2013年5月9日木曜日

すくすくと育ち馬に乗ったペット。。。w

すくすくと?育っていますが現在Lv26。
正直スキルは振り間違えたかなと思ったりもします。
しかしもう一度巣立て直すのは面倒。。。
お金貯めてスキルリセットかなε- (´ー`*)
主観的にとはなりますが一回スキルについても書いてみたいな~
なんて思ったりします。

さて、実は昨日白馬をゲットしました゚+.(ノ*・ω・)ノ*
ご主人様は一昨日黒馬をゲット(*pωq*)
記念にSS撮らせてもらいました(*´σω`)






















お馬さんに乗ってるご主人様はちょっとわかりにくいので降りてもらいましたw
ご主人様の職はバーサーカーw
大きな剣をもったりと振り回して敵を倒してくださいますw
ちゃこはたまーにヒールしたり殴ったりw
ヒール遅れること多くてごめんなさい。。。Il|li_| ̄|○il|li 
ちなみにステが底上がるのでご主人様もコス着てますw
ペットの希望を聞いてくださりレザー服着てくれてますw

























ダンジョンも行ってるのだけどねw
SS撮る余裕なくてSSが1枚もないという件(´・ω・`)
とりあえず・・・
【一人馬w】

















【二人でのんびりw】

















RAIDERZ楽しんでます(`・ω・´)








0 件のコメント:

コメントを投稿