2013年5月7日火曜日

とりあえず数日進めてみて。。。

現在Lv24。

RAIDERZを始めて2日目にはご主人様も合流してくれたw
現在はご主人様とクエ進めたり、誘ってくれたフレのじったさんに遊んで
もらったりしながら過ごしておりますw
とりあえず2日目以降の数少ないSSを載せてみるw
猛スピードで夢中でレベル上げしたりしてて結構SS撮り忘れる(ノω・。)

【高いところへ登る】
ご主人様が始めた時
待ってる間にいろんな
ところに登ってみたw
これはその時の1枚w
いろんなところに登る
のは苦手なちゃこだが
この時は頑張ったw
いや正確に言うと
「わりと簡単にできた」





【大笑い】
愉快な音楽とともに
現れるエピックモンスターw
そして愉快なセリフも
喋っているw
Lv12のリングを落とすので
ご主人様到着まで
じったさんと一緒に
ガードして待ってたw

ちゃこの人とは違う
ツボに見事に入って
大笑いが止まらなかった。

これが後々大変なことに
つながるとは、この時は
まったく知らなかったのだ
けれども、本当に笑ったw




【狩りもする】
このセンスはどうなの?w
というMOBがたまにいるw

ちゃこ的に・・・
このMOBは微妙・・・
不細工すぎる・・・

そして名前が
「ボンボン」
なんか違うだろうと思う・・・




【すごく簡単だった反復クエスト】
一人で簡単にできる反復クエ
を探していたときに見つけた
クエストw
簡単なだけにカナリ混んでた。
でも松明でトロール燃やすだけ。
簡単すぎるだろう・・・w
そして地味にドロップがたまに
うまかったよ・・・w






【現在のちゃこ】
昨日から頑張って見た目を整えたw
とりあえず武器だけでも・・・と考えていたのだけど、ちょっと課金するかと
ご主人様に言ってもらえて、万々歳で3000円課金してもらって見た目整えつつ
ステータスの底上げを図ったw
結果こんな感じw

ミニだしw
ニーハイっぽいしw
ちょっとフリルあるしw
女の子のツボは抑えてる
じゃないかw
と思いつつ、
この装備ならご主人様も
気に入ってくれるんでは
ないかと思い見せたところ
OKでたw
さすがペットw
ご主人様の好みは把握
できてた(`・ω・´)
デフォの色だと赤なので
黒に染色して出来上がりw
脚は他のコスに対応できる
見た目のものをチョイスw









飽きたら着替えられるように
もう一つ作ったw
ビバ!ガーターベルト(* ´艸`)
こっちも人気の服なのか
結構着てる人いる・・・
でも欲しかったので作ったw
色は白に染色w




















【これから頑張ること】
ご主人様に料理のよさを教わった。
(´-`) ンー と思いつつもご主人様の「オレ嬉しいw」この一言にペットの心は
大きく揺れ動いたw
これからは毎日ここで料理をしてご主人様に献上できるように頑張る(`・ω・´)

















【最後に乗り物について】
このゲーム、マビに比べてきついのはやっぱり移動なのかな・・・
乗り物は鳥がいるけれど、鳥は作るの大変お金かかります・・・
材料もちょっと大変・・・
課金品は永久。
ゲーム内マネーでの取引もあるのでいずれは頑張って手に入れたいところ。
とりあえずここで作れるんだけどね・・・
のどかでイイカンジのとこだけどね・・・
作るのはのどかじゃない感じだよwwwww






0 件のコメント:

コメントを投稿