2013年5月28日火曜日

アバターなる?頭装備

みんなさかわいいののせてるんだよ(´・ω・`)
うらやましいじゃないか・・・
ということでなんとか手に入れられるものはないか、サブのエリーンに
渡せるのはないか、もしくはハイエルフでもいいのはないか探したよ゚+.(・∀・)゚+.゚
















(´・ω・`)もうさ、頭はやっぱりサブのエリーンで楽しむしかないのかなと・・・
でもまだレベル14とか(´・ω・`)やってらんないって・・・w
ということでメインで獲得して移動できるものがないか探してきた!!!

羽(´・ω・`)
これならエリーンより
ハイエルフのが
いいのかなぁ(´・ω・`)






待望の王冠w
渡せそうだけど・・・
色4種類もあったのか
知らなかった・・・
気になるな(`・ω・´)






これかわいい!!!!
蝶リボン帽子゚+.(・∀・)゚+.゚
でも獲得時帰属って
書いてあるように見える
見えるない・・・見える・・・
(" ̄д ̄)けっ!


とりあえずLv58になってからじゃないと信用度が貯められないのでまだまだ
先の話なんですけどね(´・ω・`)
早いとこ運営さんが前回の新人さんキャンペーン復活してくれたほうが
絶対早くサブは手に入れられますね・・・
運営さんお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。






今日も世界は美しかったです!!!w


















0 件のコメント:

コメントを投稿