2013年5月26日日曜日

マビノギ英雄伝アップデート予定キタw

TERAを旅している最中ですが、S2EP2実装前にキャラの改変のアップデート予定
きちゃいましたね(´・ω・`)
5/30かぁ・・・早いなぁ・・・
























でもMAPが増えるわけじゃないんだよね・・・
と考えると微妙(´・ω・`)
でもイヴィの新スキルは動画見たときから気になってます・・・
でも見れば見るほど・・・
スタッフに攻撃速度が欲しくなる・・・
60武器の過剰を・・・用意するべきなのか・・・
でも今さらなのかもしれないけどきっと値上がるよね・・・
またいろいろ・・・
でもまたすぐ萎えちゃうくらいなら、EP2が実装されるまで待つべきなのかなとも
思ったり・・・

ε-(ーдー)ハァ
個人的には実装されるものの順番がちとちがくないですか?
といいたい気分のちゃこでした。マル


でもこのアバターは気になるねw

0 件のコメント:

コメントを投稿