2013年5月12日日曜日

Lv30 カンスト

いつの間にかカンストしてしまった(`・ω・´)Lv30
とりあえずスキルはこれで完成。

















キャラクター装備はこうなった。
まだネックレスが未完成。
【装備】
頭:信仰のフード+3
身体:信仰のトップス+3
手:信仰のグローブ+3
足:信仰のシューズ+3
盾:湖畔のシールド+4
メイス:湖畔のメイス+4
スタッフ:湖畔のスタッフ+4
※石は「知能のサファイア(知能+6)」

リング:知能のエクィリブリアムリング
リング:知能のエクィリブリアムリング
ネックレス:ベスピオ団ネックレス
→聖女のネックレスへ変更予定


【コスチューム】
頭:知能のオブシディアン(知能+12)
上半身:知能のオブシディアン(知能+12)
下半身:知能のオブシディアン(知能+12)
手:知能のオブシディアン(知能+12)
足:知能のオブシディアン(知能+12)
盾:(EP+6)
メイス:(EP+6)
→今後スタッフも製作し、盾・メイス
合わせて全部知能のオブシティアンに変更
が目標w

コスチュームはステータスの底上げに
つながるので是非完成させたいところw







今やってることは「ネックレス作成」と「金策」
「ネックレス」は修道院を周回して素材集めしているw
お金があれば代理製作とかも依頼できるのかもしれないけど、自分で作るほうが
楽しめるかな?っていうのがあるw
「金策」は雑魚狩りしてると『ペイジウム』という強化石が落ちるのでそれ集めつつ
一括店売出きるもので稼ぐ感じ。
2.3時間マジメにご主人様お勧めの場所で狩りすると80Gぐらい貯まる。
これはホントに怖いw
でも狩りでお金貯まるのは、やっぱりマビと違って楽しいw

たぶんこうしてるうちにレベルの開放来る今月下旬のアップデートを迎えられると思う。
でもそこまでかな・・・w
コンテンツがなさすぎてご主人様的には早くも飽き始めてるっぽいw
たぶん今は
「ArcheAge」を待ってる感じなんだと思う。
本命のネトゲはもう何年も待ってるけど日本に来てくれないw
このまま来ないのかしら・・・なんて気もしてるらしい。
ペットとしてはついていくのみなのだけど・・・w
やっぱしMMOいいかなw
ヒーラー楽しいよw



0 件のコメント:

コメントを投稿