2013年4月8日月曜日

悲しいご報告です。

今日朝からご主人様に「軽くRAIDに回ろうw」と誘っていただき幸せな朝を迎えた
ちゃこでございます(*pωq*) 


コレンのレアがおいしそうなところをくるりと周り、ロチェのトールに行った時、
ご主人様が言いました。
「部位破壊するから待ってろ」と・・・
クロスガンになってから部位破壊がすごく楽になった様子で、部位破壊をして
もらえるとのことになったのでちゃこはご主人様にくっついてお待ちしておりました。
そこで起こった出来事・・・
クロスガンってリロードするとゴミ捨てるんだよね(´・ω・`)
環境破壊いくない・・・
とか前から思ってたんだけどさ、時間で消えるみたいだしまぁいいのかなって
ちゃこは拾わずにいたのですよ。
でもね、そしたらね、ご主人様は新しい技を習得したみたいで・・・
その捨てたゴミがね(´・ω・`)回復する赤い結晶に変わったんです・・・
もうね、「え?え?え?」でしたよ(´・ω・`)
びっくりし過ぎて証拠のSSも撮れないくらい、足元には赤い結晶がどんどん
増えていくのですよ・・・ご主人様がリロードするたびに・・・
あぁ、とうとうイヴィはイラナイ子になってしまったんだなと・・・
ちゃこは涙しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんて文字だけで書いてもわかりにくいですし、ご主人様にスキルの確認をしたら
「そんなものはない」「勘違いだ」とのこと(´・ω・`)
しかし私は見たのだーーーーーーw
と思っていたらご主人様から「ほんとうだwwwwwww」との1:1凹○))コテ
どうやら動画を撮っていたらしく、確認したそうです。
どうやら100%できるわけではないらしく、そこからはどうしたら出来るのか検証。
しかしなかなか出来ず・・・
とうとう証拠SSをGETしましたwそれがこれw
わかるかな・・・

左がゴミ捨て
しちゃった時。

右がその後。

とりあえず
増えてるの
わかってもらえる
かと思います・・・


どんどんご主人様は一人でなんでも出来るようになってしまいます・・・
回復はちゃこが出来る唯一の仕事だったのに・・・
しかもこの結晶への変換への速度が、イヴィが変換するより早い・・・
これいつでも出せるようになったらちゃこが出すよりよっぽど確実で早いです・・・
サミシイネ(ノω;。)







【ベットでくつろぐふぇりす】
なんかイイ感じにくつろいでますね・・・w














0 件のコメント:

コメントを投稿