2013年4月9日火曜日

いろいろかんがえてみる②ベラ編。

最近ふと気づいたことがあったんです。
PVP中じゃないのにPVPアクセを使ってる人がチラチラ多くはないけどいるんですよね。
何でだろう?装備直し忘れかな?なんて思ってたんですが、見かける数がそれにしちゃ
多すぎる。
みなさんがみなさん私みたいな大ボケとは思えないし・・・
それでちょっといろいろ見比べてみたんです。
結論。おそらく物によってはPVPアクセのが考えようによっては火力上がるのかも?
SS撮ってきてちょっと見比べてみました。
※星3が手に入り安そうなものは星3で比べています。

盾形バッチは星3
が出来なかったん
ですよね・・・

でも十分盾形バッチ
でいいみたい。
確かにこの部分は
PVPアクセつけてる
人見たことないな
力だけで見ると
PVPアクセは100
魔獣ベルトは68

敏捷がまったく
ないので防御
がどうなるか・・・
指輪は2種類ある
こっちはPVPでも
防御を考慮してる?


こちらはPVPでも
攻撃特化なのかな









夕焼けが60アクセ
の火力特化に
なるはず・・・

PVPアクセ91
夕焼け56







装身具はありなの
かも。
防御抜けば星3
より上・・・

PVPアクセ40
戦士の証23

古代水晶だと
古代水晶のが
上なのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿