2013年4月5日金曜日

ある日のこと

たまっていたSSを整理しつつ、最近の近況報告?w

【カニにはさまれる】
めずらしく一人で船野良に参加したときのこと。
もう本当にねびっくり(´・ω・`)





















【お着替え】
Duffle(イヴィ)の服がかわいい!!!
とご主人様が言うので、ちゃこ(ベラ)の服も同じものにしてみたw

『着替え前』
ワンダー上半身はベラで着ている人も
何人か見かけるようになってきていたから
いいタイミングでしたw
でもかなりこの服装ご主人様気に入って
いたのだけど、やっぱり飽きちゃった
のかな?w
スカートだけはなんだかちょっと
もったいなかった気がしたw

『着替え後』
頭だけは帽子にしないでそのまま
イヤリングにしているw
結構イヤリングお気に入りw
でもDuffleと同じ格好なのに雰囲気
全然違う・・・w
髪の色も真っ黒から少し茶色目に
変えましたw












【初1位】
普段見ないことが多いのでめずらしく気づいた感じなんですけどねw
RAIDでダメ1位取った・・・w
ちょっとうれしかった(ノω・。)
















【ご主人様のこと】
ご主人様との日常の中のことで撮り貯めていた物を絵日記風にしましたw
3枚分なのでこれは画像クリックしてもらって大きくして文字読んでもらった
ほうが見やすいかも・・・(´・ω・`)
ということで文章の書き出しはナシw
まぁ雰囲気的に胸焼けしそうだったらスルーですよ(* ´艸`)スルーw


0 件のコメント:

コメントを投稿