2013年4月28日日曜日

いろいろw

SSが少し貯まっていたので、近況報告とあわせて記事UPw

【ある日のご主人様】
たぶん花びらイベントの時のかな?
ラゴ相手にバッチリ決まってます(`・ω・´)
かっこいい(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー♪

















【ピンクのパンツ♪】
花びらイベントの時にフレのじったさんがラリー後の蜘蛛に連れて
行ってくれた時のものw
修理代がもったいないねって裸祭りにw
ピンクのパンツかわいいw
でもビキニタイプだったからかなぁ・・・
少しツボに(^^;; 笑っちゃってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

















【称号が紫にそして髪型が変わりました】
この前がんばってちゃこも称号300とって紫にしました(`・ω・´)
そしたらマギのイベントがきてすぐに称号が増えました(´・ω・`)
私の苦労はいったい・・・w
昨日から毎日20時にログインしているともらえるアイテム。
今日はヘアチケット。
ちょうど期限が近かったので思い切って髪型変えましたw
金髪にしたら不評だったので・・・いつも通りの色も買いましたw
ε- (´ー`*) フッ





4 件のコメント:

  1. 金髪はないわ!
    ほんとに似合わなかったよ!
    黒髪の方がいい**✿❀(。◕∀◕人)❀✿*

    返信削除
    返信
    1. 髪型そのまま色変えたよw
      どうかなぁ?(´・ω・`)

      削除
  2. 何かやさぐれとる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    愛らしかったちゃこはもう…いない…

    生意気そうでそれはそれでいいけど♡♡

    返信削除
    返信
    1. Σ(T□T)や・・・やさぐれ・・・
      。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
      やさぐれてないよ( うω;`)
      今でも中身は愛らしいよ( うω;`)

      削除