2013年4月10日水曜日

いろいろ考えてみる③結論。

結論、今のまま行くならベラは精霊石で防御つけてるしESも熱望がついてるから
このままにしておいたほうがいいなと思った。
やはり防御特化は譲れないとこだよねw
ただ証だけはちょっと迷うところ。
「意味のある熱望」はサブを育てさえすれば奪うことが出来るから・・・
ただそれすると「意味のある」を今回増やそうとも考えていたわけで・・・
それができなくなると言う悲しい現実。
最近速度も気になってきてるし・・・ここは正直迷ってます。

逆にイヴィはイヤリングと証はいじってもいいのかな~って思った。
やっぱり防御特化にしてない分、火力のいいのがあると目移りしやすい。
そしてESが貼れてないから変えやすい。

まぁ気が向いたらデスマッチ行って証貯めておくのは決して損じゃないなと思った。
金策の周回飽きたら行くようにしてみよう(´・ω・`)








【話し変わるけど】
難しいこと考えてたらちょっと疲れたから、昨日撮ったSSの中からぐろいの
見つけたのでご紹介。
ご主人様がトールで部位破壊するとこんなのが転がってる。
どうやらトールの口から出てきてるっぽいんだけど・・・
これどうなの?w
エイリアンだよねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿