2013年4月20日土曜日

称号w と いろいろな日々w

二人で称号が紫になりましたヽ(^◇^*)/
ちゃこも紫にするべく日々頑張っております(`・ω・´)



*********************************************************************************
【とある日のこと】
ご主人様とフレのめりーさんと船に行ったら死にました。
これはいつものこと(ノω・。)
でもこの日はちょっと違いました・・・

















私・・・どうしてこんなことに?w

【とある日のこと】
ご主人様はどこに向かっているのでしょう・・・
とりあえずペットとしては応援しておりますw

















【めりーさんのお着替え】
めりーさんがありすになりましたw
かわいい(*pωq*)
私もかわいらしい服がちょっと欲しくなってしまいました(*´ω`*)
フォールンの↑とワンダーの下を合わせて作ってみようかな・・・w



























【海辺で雑談会】
とある日、ご主人様のフレさんであるざなびさんとめりーさんに誘われて、
三日月に行った時のことw
ボスまで全部倒してから雑談してましたw
2時間経過しちゃって追い出されたのだけど・・・
そのとき初めて知ったこと。
時間経過で追い出されると、ボスクリアしててもAPもらえないです( うω;`)
いい勉強になりました┏○ 
でもこういうのもいいよね゚+.(・ω・)゚+.゚


2 件のコメント:

  1. 称号紫おめでとうございます!!
    いいな~><

    色々ありましたね~w

    まさかドロップアイテムじゃなくて
    ちゃこさんが沈むとは・・・w

    海辺で雑談もありましたね~w
    あの時はなんか色々てんぱっててSS撮ってなかったです(´;ω;`)

    また遊びましょ~(´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
      でもまだちゃこが残り7つ・・・
      2キャラはやっぱり道が遠いです・・・Il|li_| ̄|○il|li 

      またトレハンやRAID行きましょう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

      削除