2013年4月12日金曜日

ぐったり2日目

20時~23時はラリーと蜘蛛5兄弟を頑張っております。
今日はなんだかPC?回線?調子悪くてラリー中ホストしてたら2回も落ちたんで
ラリーは少ししか周りませんでした。
一人で蜘蛛5兄弟やってたらギルメンがラリー終わったと声かけてくれたので
一緒に回ったりしました。
しかし皆さんリアル疲労度がかなり磨り減っていたようです(´・ω・`)

頑張ったかいがあって今日の花びらの枚数は136枚。
ブローチは昨日交換したので、今日は全てランダムBOXへ交換しました。
6箱開けたよ(`・ω・´)
結果・・・
・女神の航海祝福石8個(3+5)
・幸運航海祝福石5個
・神秘の雫20個
・AP航海祝福石10個
・+5カリティラックハンマー
・・・フィオナ作れってことですかね?(´・ω・`)
とりあえず、いらねって思いました。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
指輪とか指輪とか指輪とか欲しいよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ちなみに、今日ご主人様は船ソロで落雷の刻印出したそうです。
このレア運の違いはいったい・・・w

そして今朝の出来事。
起きてからログ見直してたら1:1をいただいておりました。
なんともブログを読んでいただいたとのこと(゜O゜;
すみません・・・こんなブログで・・・
でも初めてのことだったのでうれしかったです(*pωq*)
ぜひ今度一緒に遊んでやってくださいO(≧▽≦)O

0 件のコメント:

コメントを投稿