2013年4月4日木曜日

青春ジャンプ

最近フレのMyleneさんに「青春ジャンプ」の撮影会をするのでよかったら~
と声をかけられ撮影に参加してきた(`・ω・´)
先月の話だけど(´・ω・`)
やっとSSまとめられたので記事UP(`・ω・´)
ちなみにキレイな写真と話の流れはMyleneさんのブログで見てくださいw
みれーさんは・・・めりーさん ←クリックしてみてねw

では私の撮っておいたSSを絵日記風にしてみたのでペタペタしてみるw
※相変わらず文字見えないから、日記のとこは文章だけ書き出してみたw

*********************************************************************************************

【青春ジャンプ】

フレのめりーさんに声をかけてもらって青春ジャンプしてきました。
場所はモルバンのある海辺・・・
ゆっくり見たことなかったけど、こうやってみるとキレイな場所でした。

ふぇりすも初海水浴ですw
犬は泳げるらしいけど、私が昔かわいがっていた子達はどの子も
泳げなかったw
ふぇりすは泳げるのかな?



















【青春ジャンプ】

みんな水着ならぬ下着で大集合w
こんなにたくさん人が集まるのはやっぱりめりーさんの優しくて
かわいらしい人柄なんだと思うw
有名なブロガーさんもいたりでかなり緊張・・・w
私実は人見知りするタイプなんです・・・|ω;`)))プルプル



















【青春ジャンプ】

さあいよいよ本番です。
でもみんなでタイミング合わせるの難しいです・・・w
いいSSを撮るのも難しいね・・・。
あんまり自分が真ん中だと人の邪魔しちゃうし・・・
とりあえず横から撮ってみる?wと撮影頑張った(`・ω・´)




















【青春ジャンプ

みんな夕食時で残ったのは4人w
力を合わせて頑張ったけど・・・w
結構枚数撮ったけどタイミングがあってたのはなかった(´・ω・`)
その中でもコレが一番青春っぽかったのでこの1枚を採用w
楽しいひと時をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



















【あとねwあとねw】

青春ジャンプは失敗しちゃったけど、でも楽しいこといっぱいでしたw
お仕事で参加できなかったご主人様が残念でした(´・ω・`)
今度機会があるときは一緒に参加したいなw

















*********************************************************************************
めりーさん本当にありがとうございました┏○ 
そしておつかれさまでしたw

2 件のコメント:

  1. 青春ジャンプおつかれさまでした(´ω`*)
    あんなに人くるとは思ってなかったですw

    4人で撮ったときのSS、探せば同じやつぜったいみんな持ってると思いますww

    またみんなで遊びたいですね!!

    返信削除
    返信
    1. ありそう(* ´艸`)
      でもICOCAさんのあのキャンディー使った案は本当にすごかったw
      天才?wって感じでしたよねw

      また何か企画された時は是非参加させてください(`・ω・´)

      削除