2013年4月6日土曜日

4/1 エイプリルフール

4/1のエイプリールフールのコレンの町がおかしくなってました(´・ω・`)
20時にINしていたキャラには他にもあったけれどなんかそっちはあんまし
個人的には( ̄- ̄)フーンって感じだったのでこっちだけ紹介w


























どうなのよこの顔(´・ω・`)
気づいたのは取引所の豚を見たとき。
アレ?って違和感感じて、よく見たらこの顔・・・
えー?こんな顔だっけ?
って思いつつスルーしてたんだけど、よくよく見てみたら・・・
豚だけじゃなかった・・・・
ファーガスさんはなんかもう強化する気なくさせる顔してるし・・・
ネベレスさんなんかこんな顔なの?って顔だし・・・
ゲレンだけいつも通り・・・(" ̄д ̄)
でも一番驚いたのは・・・











何コレ・・・
こんなんありですかい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿